オオサカジン

  | 摂津市

新規登録ログインヘルプ



2011年03月06日

お稽古風景

まだまだ肌寒いですけど、季節は確実に春へ・・・

庭の雑草がニョキニョキと新芽を出してきました。

うれしいと言うより、

あぁ~また雑草との格闘が始まると思うとうんざりです。


それはともかく、3月は着付けの仕事が忙しい・・・

卒業式のシーズンです。

大学生、専門学校生は卒業式、謝恩会など
華やかに大賑わいですね~

先日も着付けの依頼があり、

振袖1名袴5名着せさせて頂きました。

若い人の晴れ姿を拝見していると、
こちらまでうれしくなります。

本当にいい仕事をさせてもらっています。

来週も予約があるので頑張りましょう。


今教室の生徒は、

春の、きもの着付け発表会に向けて練習中です。

場所と日時は決まりましたが、詳細はまだです、

近々また紹介させて下さいね。


春の生徒募集も行なってます、

ここのサイトで紹介してますので、
是非クリックしてくださいねぇ。↓

http://padonavi.net/kansai/osaka/27224/gen30/1601-00408964-000/shop_top/


この生徒さんの着付け仕上は、上記サイトで見れますよ。↓

お稽古風景

Posted by saku  at 12:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も着付け教室に通いたいんですが…
なかなか時間が取れません
…悔しい(T_T)
Posted by 着付け教室… at 2011年05月08日 01:02
お時間が出来たら是非お近くの、着物教室を探して、きものが着れる様になってくださいね。
Posted by saku at 2011年05月08日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K